Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

あんなに楽しかったのに―PS4「Song of Memories」ゲーム後半をイメージした新キービジュアル&個別ルートOPムービーが公開

Future Tech Labは、2017年4月27日発売を予定しているPS4用ソフト「Song of Memories」について、新キービジュアルおよび個別ルートオープニングムービーを公開した。

今回は、これまで公開してきたキービジュアルやゲーム序盤の雰囲気とはまったく異なる、ゲーム後半(個別ルート)のキービジュアルが発表。
またOPムービーやウイルスの脅威を感じさせる個別ルート序盤のプレイ動画、ウイルスに侵された感染者や“新人類”という新たな存在のビジュアルが一挙に公開された。




■個別ルートOPムービー

共通ルートのOPムービーとは雰囲気が異なる個別ルートのOPムービーを公開いたしました。歌は、ゲーム中にも登場するDream 4 Youが担当します。
「maze」
歌:Dream 4 You
作詞:華月嵐
作曲:高梨佳汰
編曲:Iced Blade

■ウイルスに侵された感染者と“新人類”の出現

明るく楽しい学園生活を送る共通ルートでは、ほとんど触れられていないウイルスの脅威が、個別ルートでは描かれることになります。
主人公たちが住む街にも、「人体が徐々に奇妙な形に変容し、理性を失って最後には狂暴化する」脅威のウイルスに感染した女性たちや、“新人類”と呼ばれる新たな存在も出現してしまいます。
感染者たち