Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

60fpsの『スプラトゥーン』トレイラーが公開、イカの細かな動きをヌルヌルで感じ取ろう

任天堂は、Wii U『スプラトゥーン』の60fps動画を公開しました。

2014年10月末より、Youtubeが60fpsの動画再生に対応したことは既にお伝えした通りですが、このたび米任天堂がその機能を使い『スプラトゥーン』の60fps動画を公開しています。

動画内容自体は既に公開されているものですが、fps(Frame-per-Second:画面の秒間コマ数)が圧倒的に増加しているうえ、アクションシューティングというジャンルも描写が細かいほど魅力的になることもあり、迫力のある内容に感じられます。なお、設定で「720P 60fps」を選択すると(ブラウザによっては非対応の模様)60fps動画が再生可能です。

また、『マリオカート8』追加コンテンツ第1弾の紹介動画も60fpsに対応したものが公開されています。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
『スプラトゥーン』は2015年春発売予定です。

マリオカート8』は発売中で、価格はパッケージ版・ダウンロード版ともに5,700円(税抜)です。

 

ファイファン14 RMT

ファイナルファンタジー14 RMT

FF14 RMT