『ロボットガールズZ ONLINE』において、ゲッターロボ號からゲッター號こと「號ちゃん」とメタルビースト「ボーンレイザー」が参戦!

ョンブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』において、2014 年11 月6 日(木)にアップデートを実装!ゲッターロボ號からゲッター號こと「號ちゃん」とメタルビースト「ボーンレイザー」が参戦!

ゲッターロボ號から「號ちゃん」とメタルビースト「ボーンレイザー」が参戦!

2014 年11 月6 日(木)定期メンテナンスにて、ゲッターロボ號からゲッター號こと「號ちゃん」とメタルビースト「ボーンレイザー」が参戦いたしました。

彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。

「【EX】シリーズ」は、通常の「號ちゃん」や「ボーンレイザー」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、
さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できますべ
限定募集では、ランク☆3 以上のユニットが確約されており、最高でランク☆6 のユニットが当たります。

この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽実装期間
2014 年11 月6 日(木)定期メンテナンス後から2014 年11 月20 日(木)定期メンテナンス前まで


▽號ちゃん(CV: 三上枝織)

ハヤトが結成したご当地ヒロインチーム・チーム號のリーダー。
島の漁師の娘で身体能力は抜群。
ルックスもいいので、かつて「美少女すぎる漁師」として話題になったことも。
自分のことを「俺」と呼ぶが、地域の方言なので、男言葉というわけではない。
性格も女の子らしく、将来の夢は学校の先生。
アンテナショップでの仕事にも積極的で、地元の特産物を、光子力町の八百屋や魚屋、
スーパーに売り込みに行ったりすることも。
ハヤトのために新生チームG と競わされているが、もともと誰とでも仲良くなれる性格なので、ゲッちゃんたちともすごく仲が良い。
ただ、いつも売り込みに行っている八百屋をぶっ飛ばしているチームZ に対しては、
悪者だと勘違いしているので当たりがきつい。


▽メタルビースト・ボーンレイザー(CV: 田中真奈美)

四国有数の鉄鋼会社「ぽーら・すてーしょん」のイメージガールの一人。
娘自慢のお父さんが勝手にオーディションに応募。
ステージの上でどうしたらいいか分からず、あわあわとうろたえていたところ、なぜかそれが気に入られ、合格ということになってしまった。
コスチュームは会社から支給されたもので、「マフラー的なほねまでついてるのよべ」と自慢するが、それが何の役に立つのか本人にもわからない。
「……で?」と素のリアクションをされては、言い返せずに「ぐぬぬぬ」と悔しがっている。
精神攻撃と称して怖い話をしてくるが、本人が一番の恐がり。
話している途中で「わっべ」と脅かそうものなら、悲鳴を上げて物陰に隠れ、涙目でこちらをにらみつけてくる。

ガイキングLODの新マップ「ダリウス帝国・深部」実装!


2014 年11 月6 日(木)定期メンテナンスにて、ガイキングLOD の新マップ「ダリウス帝国・深部」を実装いたしました。

▽「ダリウス帝国・深部」ストーリーあらすじ
バレちゃんとの死闘を制したガイちゃん一行。
帰り支度を始めた彼女たちの前に、ガイちゃんの元チームメイトが現れる。
彼女に試合を申し込まれたガイちゃんはこれを承諾。
勝利のため特訓に励むチームLOD であったが、その最中、彼女たちの身に異変が起こるべ
果たしてチームLOD に何が起きたのかべ? 勝負の行方はどうなるのかべ?
ダリウス帝国編 第二章――開幕!

■期間限定べ 毎日任務を追加
2014 年11 月6 日(木)定期メンテナンスにて、期間限定の毎日任務を実装いたしました。

▽限定任務「パトロールのご褒美!」
戦闘の勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。
毎日達成することができ、AP ドリンクを獲得することができます。

■「ゲッターロボ號」参戦記念べ チャージキャンペーン開催♪

2014 年11 月6 日(木)定期メンテナンス後から、「ゲッターロボ號」参戦を記念してチャージキャンペーンを開催いたします。

▽チャージで「號ちゃんモデルの装備」獲得の大チャンスべ
キャンペーン期間中、1 度のお支払いでUJJ コインを1,000 円以上購入し『ロボットガールズZONLINE』の「ロボコイン」をチャージすると、UJJ コイン購入時の金額に応じた個数の「ご当地ボックス」をプレゼント!
「ご当地ボックス」を使用すると、「號ちゃんモデルの装備」など、ゲーム進行に役立つさまざまなアイテムを1 つ獲得できます。

▽キャンペーン期間
2014 年11 月6 日(木)定期メンテナンス後から2014 年11 月20 日(木)定期メンテナンス前まで


ファイナルファンタジー14 RMT

FF14 RMT

FinalFantasy14 RMT